スポンサーサイト


ご無沙汰しております

お久しぶりの投稿になってしまいました(^-^;

ライブの予定が入ってきているのですが、
時間などがはっきりしなかったので
お久しぶりになりました。

メンバーの仕事の部署や生活場所が変わったり
バンドとして頼まれた伴奏がボツになったり
色々バタバタしておりますが
ちゃんと元気に活動しております。

今日、街中で偶然に私たちを
昔から応援してくださっている方にお会いし、
「スケジュールアップしてください‼」
と言われましたので、
決まっている範囲でお知らせします。

5/21(日)14:00〜 山陽公民館

5/28(日)14:00〜 石山公園

イベントの詳細がわかりましたら
また投稿させて頂きます。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

