スポンサーサイト


ジャズイン西川、無事に終了しました‼

きゃんでぃです。

お天気がかなり心配でしたが、
とりあえず降られることなく終了しました!

♪Bolivia
♪Desert Moonlight
♪Song for my father
♪Sweet love of mine

選曲がマニアックではと思いましたが、
かぶらなくてかえって良かったかもしれません。

次のイベントはまだ決定していませんが、
これから曲作りに専念したいと思います。

やはり外のイベントは良いですね☀

雨女のワタシとしては
当日までかなり気がかりではありますが😅
スポンサーサイト

COMMENTS

おつかれした

これからはジンクス取っ払って晴れ女になりましょう!

\(^^)/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

