スポンサーサイト


冬景色

クリフォードです。
8日に雪景色を見に、奥津まで行ってみました。
やはり、かなり降っていたようですね。

奥津1

奥津2
これは、奥津渓。
なかなか雪景色もいいですね。

奥津3
これも奥津渓です。

幹線道路はほとんど除雪されて、舗装面まででているので、特に問題はなかったです。
久しぶりに雪をみたので、よかったです。

さあ、明日から練習再開です。
ブログも音楽関係になるかなあ。

メンバー見ているのかなあ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私も先日 雪を見に行ってきました。
っと言っても 私の場合はスキーが目的ですが・・・・・・。
今回は 初めて子供を連れていきました。
さすがに若者は上達がはやい(教え方が旨いのか?)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ところで FM放送で毎週聴いているのですが  セッション2012
日曜日 聴けなかったので 再放送で今日聴きました
松島啓之(tp)クインテットの”Ceora”
何でこんなに 違うのでしょう、我バンドと何が違うのでしょう?


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

