スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの練習

くりふぉーどです。

先日は,久しぶりにそろって練習できたけど,その中で出た話で,トランペットとバリトンの組み合わせが,あまり評判がよくないといわれていることを聞いて,ちょとショック。

そりゃ,テナーが馴染み深いのだろうけど,そんなにおかしいかなあ。

ジャズは自由な音楽なはずなのに,なんか型にはめないとすまないみたいに・・・ちょっと違うような気がするなあ。

まあ,工夫の余地はたくさんあるとは思うけどね。

トランペット,バリトンともに,テナーほどあまりジャズの中では中心ではないかもしれないけど,割といい感じになったと思ったんだけどねえ。

せっかく集まった奇跡のメンバーですから,前へ向いていきましょう。

いろいろあるだろうけど,練習を軌道に乗せて,少し演奏活動のほうも考えていきましょう。
スポンサーサイト

COMMENTS

コンビネーション

Mainをフリューゲル、SubをTpとしてみては?
はたまた、各種ミュートをこれ見よと言わんばかりに
とっかえひっかえ、見せびらかしてはどうですか?

な~る

なるほど~
そのアイデア,いただきます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。