

倉敷ジャズストリート、今年も出演いたします!

きゃんでぃです。

今年も倉敷ジャズストリートに出演が決定いたしました。

いつもの本栄寺…ではなく、今年は新渓園というところです。
こちらもかなり雰囲気の良い会場ですので、
今までとは違う空間での演奏が楽しみです!

倉敷の街がジャズに染まります。shinkeien1.jpg
shinkeien2.jpg


チケット絶賛発売中ですので、
ぜひお越しください。

路上セッション

きゃんでぃです。

週末に帰省した際に
久しぶりにハーバーランドに行ってみました。

するとジャズが聞こえてくるではありませんか。

こんなイベントをやっていました。

どうもホストバンドが居て、
後はボーカルや管楽器の人が
入れ替わりながら演奏していました。

中でも面白かったのは
小3の男の子のポケットトランペットでの
Bye bye blackbird!

なかなか良い味わいの音で、
可愛さと相まって拍手喝采でした!

いつか、ハーバーランドで演奏してみたいなと、
また新たな目標を持ってしまったのでした(o^-^o)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

