

五福座、倉敷ジャズ

くりふぉーどです。

今年も五福座ライブやるつもりです。
一応、H24年11月25日(日)夕方から

といっても、まだ準備が何もできていません。
もしこのブログを見ている方がいらっしゃるのであれば、予定だけは組んでいただければ幸いです。
後日正式にご案内いたします。

それに先駆け、11月3日(土)には倉敷ジャズストリートへ出演します。
これは17:00から本栄寺にでます。

以上決意表明でした。

曲作りがんばらないと。

ちょっとだけ自慢

くりふぉーどです

音楽の話ではないですが・・・

私の長男(高校2年)ですが、フェンシングで国体に出場しました。

10月6日大垣市の武道館で行われたフェンシングの少年男子フルーレの選手でしたが、1回戦で敗退でした。

国体1

国体2

フェンシングはマイナースポーツだけあって、県内の高校でフェンシング部があるのは3校ですので、出場するチャンスはそこそこあるとは思いますが、フェンシングを始めてまだ1年半ですので、ほめていいでしょうね。

別にこのスポーツを勧めたわけではないですが、まさか国体に出場するとはね、思っても見なかったです。

ということで、私の二人の息子は、音楽方面へは活動しないようです。

上原ひろみの新譜

くりふぉーどです

9月5日に上原ひろみの新しいCD”MOVE”が発売されました。
メンバーは前回の"VOICE"と同じ、サイモン・フィリップス(ds)とアンソニー・ジャクソン(b)です。

期待通り、それ以上にひろみワールドがパワーアップした感じですね。

本当にこの人は天才、天から舞い降りたとも言えますね。

その、上原ひろみが、11月27日に倉敷芸文館に来ます。チケットゲット。

五福座ライブが終わった後の予定ですが、今から楽しみです。

ひさしぶりだなあ、コンサートに行くのは。
