

でちゃいました

くりふぉーどです

でちゃいました。後楽園の幻想庭園のステージに。
8月13日(月)19:45からの演奏でしたが、写真で見ると結構かっこいいね。
音が聞こえないから余計にいい?

幻想庭園

雨が降るかどうかと気に病んでいましたが、大丈夫でしてね。日頃の行いか。

照明でどれだけの数のお客さんかわからなかったけど、帰り道は結構混雑していたので、これまでの演奏のなかで最大人数だったかもね。

山陽新聞にも写真入で掲載されていたし、長く活動しているとこういうこともあるんだね。
