

冬景色

クリフォードです。
8日に雪景色を見に、奥津まで行ってみました。
やはり、かなり降っていたようですね。

奥津1

奥津2
これは、奥津渓。
なかなか雪景色もいいですね。

奥津3
これも奥津渓です。

幹線道路はほとんど除雪されて、舗装面まででているので、特に問題はなかったです。
久しぶりに雪をみたので、よかったです。

さあ、明日から練習再開です。
ブログも音楽関係になるかなあ。

メンバー見ているのかなあ。

あけましておめでとう

クリフォードです。

新年が明けて、はや3日。
明日から仕事かと思うと少々憂鬱ですが、今年はいい年にしたいですね。
昨年はいろいろとありましたからね。

震災以降、いわゆる芸術家、クリエーターは最初どうすればいいか迷ったものの、普段していることを一生懸命することで人を少しでも癒すことができると考えたそうですが、

素人バンドでも少しは何かの役に立つと思い、できることを少しずつしてきました。

今年もバンド活動が何かの役に立てばいいと思うし、自分自身にも何かの役にきっとなるはずです。
仕事ももちろん大切ですが、やはり継続は力なりです。

がんばって盛り上げていこうと思ってます。何人このブログ見ているかわかりませんが、皆さんの暖かいご支援をお願いします。

メンバーのみんなもよろしく。
