

来年もよろしくね

クリフォードです。

IMG_0700-1.jpg

昨日瀬戸大橋のライトアップを見に行きました。
開通当初はライトアップがされたときは大勢の人がいましたが、今はほとんど人がいませんでした。
いたのはカップルばかりで・・・
カメラもっとうろうろしていたから、カップルたちは早々にどこか消えてしまいました。お邪魔だったようで。

ただいまPM11:00を過ぎ今年もあとわずか。

今年はいろいろとありましたが、来年はいい年になりますように。

このブログを見ている人たちは少ないでしょうが、来年もよっさんずよろしくお願いします。

倉敷はにぎわってますねえ

くりふぉーどです

先日の日曜日に三井アウトレットパーク倉敷へ行ってみました。
思ったよりスムーズに車が駐車できました。


MOP1

MOP2

MOP3

やっぱりファッションにあまり興味のない私みたいなおじさんは、少々場違いのような感じでしたが、
アリオとともに全体の雰囲気はなかなかよかったですね。
施設の間になる公園がなかなかいいですね。簡単なステージもあるようで、ここで演奏なんかできたら気持ちいいですね。
来年の倉敷ジャズの会場のひとつになったりして。

岡山もだいぶ都会になってきましたね。岡山市にもイオンモールが進出するようだし。
まだまだ長生きしないと楽しめないかもね。

西川イルミネーション

くりふぉーどです。

西川でのイルミネーションを見てきました。

西川1

西川2

西川3

今日(12/10)は,野殿橋でイベントがあり,昼前から夜までアマチュアからプロまでいろいろな演奏,パフォーマンスが行われました。

結構寒かった一日でしたが,関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。
よっさんずも来年は西川で演奏したいね。
