

五福座ライブ

五福座ライブ

くりふぉーどです。

11月27日に行われた,五福座ライブは,無事終了いたしました。

みなさんお越しいただきありがとうございました。

お客さんは少し予想より少なかったですが,初めての方も結構いらっしゃったようで,アンケートを見た限りでは,喜んでいただけたように思えます。

このアンケートですが,毎回多くの方に書いていただき,とても回収率は高いです。
頂いた意見などはとても参考になり,また次回も行いたいと思う力になります。

料理はいつもの「のむら」さんにお願いしましたが,今回で最後になりそうです。
いままで長い間,おいしい料理を作っていただき大変感謝しております。
残念ですが,仕方ないですね。

来年はどうするか決まっていませんが,またいろいろと工夫をして五福座でライブができればと思っています。

今後ともよっさんずをご贔屓によろしくお願いします。

くりふぉーどです。

11月27日(日)PM5:30から五福座で恒例のライブを開催。

五福座

もう何回目になるのかなあ。
もしこのブログを見ている方で,ライブに行きたい場合は,ぜひご連絡ください。
お食事つきで1000円です。
よろしくお願いします。

のむら

お食事はいつもの”のむら”さんにお願いしております。
のむらさんは,この12月でお店を閉めることになりました。北海道へ移住するそうです。
毎年お世話になってきましたが,今回でのむらさんのお食事は最後となると思いますので,こちらもお楽しみください。

メンバーの皆さん,本番がんばりましょう。

今年初めての本番

くりふぉーどです。

11/5は倉敷ジャズで演奏しました。
旅館御園と本栄寺の2会場での演奏でしたが,やっぱり本栄寺では雰囲気がよくて気持ちのいい時間を過ごせました。

よっさんずでは今年初めての演奏でしたが,久しぶりということもあって緊張してしまい,自分自身は少し思い通りにできなかったことが悔やまれます。

でも,こうやってよっさんずで演奏ができるということは,改めてメンバーや関係者に感謝ですね。
少しでも長く続けていきたいと思います。

11/13は御津で獅子舞フェスタの前座,そして11/27は西大寺五福座でのライブを予定しています。
五福座でのライブは,1000円で食事つきです。
このブログを見ている人は少ないかもしれませんが,チケットはメンバーが持っていますので,気軽にお声かけください。
皆さんお待ちしております。

さあ,今日の演奏を反省としてがんばって練習するぞ。
メンバーのみんなもよろしく。

