

東京ジャズ

くりふぉーどです。

先日,テレビで東京ジャズが放映されてましたが,見られましたか。
私は録画してあとから見てます。まだ全部見てません。
その中で,上原ひろみトリオが出演してましたが,私のお気に入りの"Voice"を演奏してました。
CDとまた違って,ライブもかっこよかったですね。
ますます,好きになりました。

上原ひろみさんは,もう天才ですね。表現力といい,テクニックといい,他の人にはまねのできないパフォーマンス。
ああ,生で聞きたいなあ。

11月はよっさんずもやっと演奏ができるようになりましたので,がんばりましょう。

メンバー,誰か,たまには記事を投稿してね。

10月1日の夕焼け

くりふぉーどです

夕焼けがきれいだったので,写真を撮ってみました。

夕焼け3

夕焼け2

夕焼け1

つい最近カメラを買ったもので,ためし撮りです。

10月にはいって涼しくなりました。秋本番。
バンドも本番といきたいですね。
