

久しぶりにバイクで疾走

大山1

大山2

今日は朝からバイクで大山を目指しました。

天気は最高なんだけど,走ると結構寒い・・・

おまけに大山だけ雲がかかって,いまいち画像がよくないですが。

先日の台風の影響で,大山の周辺は通れない道がたくさんあり,一番走りたいところがだめでした。

けれどとても気持ちのいい1日でした。

メンバーや読んでいる皆さん(いるのかなあ)は,この秋どこへ行くのですか。

変な天気が続きますが・・・

今年は災害が多いですねえ。
東日本大震災に始まり,その後はとっても暑い日が続いて,挙句の果ては台風が次から次へと。
災害が少ない岡山でも,いろいろありました。

これで終わりにして欲しいです。

でも,やっと秋らしくなって,食べ物もおいしくなる季節がやってまいりました。

よっさんずも本腰を入れていきますか。

景気づけに,一杯やりますか・・・
よっさんはだめ?
