

今夜は花火だよ♪

きゃんでいです

更新頻度を上げようといつも心に誓うのに…
久しぶりに開いたら変なコメントばかりでびっくり!!!
やっぱりこまめにチェックしないといけませんね~

今夜は岡山の花火大会ですね
でもそんな事には関係なく(関係あるか…)、
西川で演奏しちゃいます♪
今回はキーボードレスでちょっとさみしいですが、
久しぶりのレパートリーなんかも披露したいと思います。

外のイベントになると、いつも「これでもかっ!!!」ていう感じで
アップテンポの乗りの良い選曲に走るのですが(私がそうさせてる?)、
今回は珍しくしっとり目の多い選曲になっております。
一味違う?よっさんずをお楽しみ頂ければと思います


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

月1回ペース~?

きゃんでぃです

昨夜はちょっと寂しい練習でした♪

しかしリズム隊がいかに重要か…
管も頑張ってみましたが、やっぱり曲になりません

さて、月末土曜日は西側沿いの下石井公園でまたまた演奏しますよ~
なんのイベントだったかな?
私は個人的にあの外でのゆる~い感じが大好きです!
みんな食べながら、飲みながらで、踊る人もいたりして
どうぞ遊びにいらしてください。

それから9月24日(祝)に久々のライブハウス?での単独ライブが決定しました!
詳細が決まり次第、またお知らせします~

10月24日には好例の西大寺「五福座ライブ」もやりますし、
11月には昨年も参加した倉敷ジャムにも出ます。

いよいよ本格始動ですよ

今年は大好きなホレスシルバーの曲を新たにレパートリーに加え、
2管編成でも聴き劣りしない仕上がりになるよう、精進中です。
どうぞ今年のよっさんずにもご期待ください

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

