

だらだら~

きゃんでぃです

皆さん、寝不足ですかね?

今日は公休日でだらだらしてます~
洗濯したのですが、白い仕事着にうっすら紫が移ってしまった…
やっぱり面倒くさがって一度に洗ったのが間違いでした。

最近、お豆腐屋さんの豆腐にはまっています。
職場の近くにある、小さなお豆腐屋さんなのですが、
同僚が毎週火曜日に注文をとって、買いに行きます。
そこの揚げが美味しいんですよね~
3枚、4枚と買う人もいます。
さっとあぶって、生姜醤油でいただくと、
おつまみにぴったりなんですって。

他のお豆腐も美味しくて、
私はすりゴマをたっぷりかけて、だしつゆ?でいただきます。
スーパーのものよりはちょっとお高くつきますが、
ささやかな贅沢、美味しいですし、幸せな気分になれます♪

昨日の新曲以外に仕上がりそうですね~
吹いていて楽しかったです!

でもああやって、初見でもなんとなく形になるのは、
長年やっているメンバーだからだなぁって、
しみじみ思ったりする今日この頃です

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

こんな感じで

Cliffordです。

課題曲 You Don't Know What Love Is の私のイメージぴったりのが以下のサイトにありますので,ぜひ参考に。

http://www.youtube.com/watch?v=UfuA7myUQ0M

SOHOでできたらいいね。
