

今年はライブハウスでやりませんか~♪

きゃんでぃです
久しぶりにライブに来ています。
岡山市今のSOHOというカフェ?です。
キャパはカウンターとテーブルで30~50人くらい?
けっこうゆったりした感じで、よさそうですよ!
ピアノもありますし。
ちょっと分かりにくい場所ですが駐車場完備で、利用料金も安そうです
誰か下見兼ねて、お茶飲みに行きませんか~

あ、明日の練習は申し訳ありませんが、休ませて頂きます…

ボーカルの彼女は来るはずですから、よろしくお願いします♪

忙しいってボヤいてる

たまには ゆっくり寝させてくれ~ってボヤいてる
    よっさん
です
・・・・・・・・が
NGK(プラグじゃなくて)なんばグランド花月に行ってきました。
まだTVに出たことないっていう落語家に直に話もさせてもらいました
若手の漫才からはじまり・・・
ザ・ぼんち、桂小枝、大助・花子、桂三枝、等々
そして新喜劇(内場勝則、辻本茂雄、他)
あっという間の3時間でした。
やはりLIVEは 一味ちがう
日頃 声出して笑うことのない(TVでお笑いを見ても・・嫁に あなた顔だけ笑って 少しは声出して笑ったら!って言われても いま一つ笑えない<歳のせいか?>)
              私が ほんと久しぶり笑わせてもらいました。
絶妙なテンポ、間、アドリブの妙 つっこまれてもすぐ反応できる引き出しの数
・・なんだか ジャズのコメントみたいだけど
  プロはやはりちがう (相変わらず進歩のないひともいたけども)

そして もうひとつ
梅田から難波に向かう途中(中之島あたり)懐かしい風景が・・・
たしか ここをとおって行ったよなあ なんて 厚生年金で演奏した暴挙を懐かしく思い
こんな所で演奏した怖いもの知らずの暴挙をちょっぴり恥ずかしく思ったり
久しぶりに癒された時間を少しだけ過ごした よっさん でした

今日は~♪

きゃんでぃです

昨日は一歩も家から出ずに過ごしてしまいました…
かといって部屋が特別きれいになったわけでもなく~
何をしてたんでしょう???

今夜はルネスでナベサダです♪

ラッキーです♪

きゃんでぃです

今日は公休日だったのに、なぜか早起きしてしまい、
だらだら部屋を片付けていました。
というのも、今日はお昼に洗濯機が届くことになっていたのです。

今使っている洗濯機は知人が引っ越す際、
新居に運び入れることができないサイズだとのことで、
頂いちゃったものでした。
それがリコールの対象機種で、無償交換になったのです!

いや~、新しいものはいいですね!
嬉しがって毛布なんか洗ってみています。

本当は家を新居に交換したいんだけどなぁ…

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

