

倉敷ジャズストリート、今年も出演いたします!

きゃんでぃです。

今年も倉敷ジャズストリートに出演が決定いたしました。

いつもの本栄寺…ではなく、今年は新渓園というところです。
こちらもかなり雰囲気の良い会場ですので、
今までとは違う空間での演奏が楽しみです!

倉敷の街がジャズに染まります。shinkeien1.jpg
shinkeien2.jpg


チケット絶賛発売中ですので、
ぜひお越しください。

お月見クルージング

きゃんでぃです。

新しく、こんなイベントに出ます!

一度やってみたい‼と思って、
売り込んだ結果、出演決定しました(^-^)v

フェリーでお月見なんて、
最高のシチュエーションじゃぁないですか‼

皆さま、ぜひお誘い合わせの上お越しくださいませ‼

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

出演します♪

念願の西川でのイベントに出演します!

https://fbcdn-photos-c-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xta1/v/t1.0-0/10850251_942423909101452_2239101704568257669_n.jpg?efg=eyJpIjoidCJ9&oh=7d49e8181beb3e237947589efd80ac4a&oe=559A4DB1&__gda__=1436160312_e555782b48b5fc0651d07250b52c9cce

時間が少し違って、12時45分から約30分間です。

ゴールデンウィークの真ん中ですが、良かったら遊びにいらして下さい!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

OYAJI Music Parade♪

きゃんでぃです

いよいよ明日になりましたね~
急に私のわがまま出ることになったイベント、
初めてボーカルも入って、持ち時間30分、どうなることやら。

でも他を目当てに来たお客さんにも、
「お、面白いことやってるな~」「意外とジャズもいいかも」って
思ってもらえたら、よっさんず的にはOKですね

この後は9月の観光農園、11月の五福座、そして12月の倉敷ジャムと、
イベント目白押しですよ~
勢いついて、15周年の今年、楽しい活動ができればと思います♪

あ、リーダー、インタビューよろしくね

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

オヤジバンド~♪

きゃんでぃです

オヤジバンドのチラシが届きました。
もう少し早く送ってくれても~
まぁ、要られる方は次の練習で持参しますので。
しっかり観客動員して、一応15周年の告知や
その後の観光農園、五福座、倉敷ジャムと宣伝したいですが…

ルネス当日、メンバー紹介やその後のスケジュールを書いた、
簡易パンフでも配りますか

これ以上増やすか~?って言われそうですが、こんなイベントも…
http://ojf.gr.jp/performance/session&bazaar.html
まぁ、今年はちょと厳しいかな?

オヤジバンド済んだら飲みも一回くらいやりたいなぁ

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

